前のページに戻る

フィットネスへgo! 第7回 〜からだが変わる 自分が変わる〜

更新日:2019年8月1日

 楽しく体を動かし、健康になりましょう!!

はじめてエアロ

はじめてエアロ

 


  今回は、フィットネスセンターの教室をご紹介いたします。フィットネスセンターでは、さまざまな集団プログラムを実施しております。

 皆様は普段運動をされていますでしょうか。「ウォーキングやジョギングなどを行っている」という方も多いのではないでしょうか。しかし続けていくと、きつかったり、飽きてきたりすることもあるかもしれません。そういった皆様にお勧めなのが、「はじめてエアロ」です。「はじめてエアロ」は、簡単なエアロビクス(有酸素運動)を行う教室で、参加するとさまざまなメリットがあります。

  1. 基本のステップから始めることができ、徐々に難易度をあげることで、体力を付けながら心肺機能を高めることができる
  2. 脂肪を燃焼させてコレステロールを抑制する
  3. 音楽に乗って身体を動かすことで、楽しみながら持久力を付けることができる

ことなどです。

 甲佐町フィットネスセンターには、明るく楽しいスタッフやご利用者様がいます。運動に自信がないといった方でも、ご自身のペースで運動が行え、楽しく笑いあふれる雰囲気なのでお気軽に参加頂けると思います。

 あなたに合ったペースで運動を行える。それが甲佐町フィットネスセンターです。

 是非、をご利用ください。

 お待ちしております(^_^)/

今月の講師

谷山 聡実さん(健康運動指導士)

スタッフ写真

 


 


 

 甲佐町フィットネスセンターへのお問い合わせ

甲佐町フィットネスセンター(甲佐町総合保健福祉センター鮎緑内)

電話番号:096-235-8712


お問い合わせ

甲佐町役場 健康推進課 健康推進係
電話番号:096-235-8711この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る